営業マンが株トレードをはじめる

営業マンが日本個別株のデイトレードで富を得ていく軌跡をお見せしたいと思います。

どうもヴィンちゃんです

 

どうも!

ヴィンセントと申します。

 

今日からこのはてなブログを始めたいと思う。

サラリーマンが株を始めて富を得ていく軌跡をこのブログで残していきたいと思ってる。

 

今、「どうせ大損して退場していくやろう」と思った、そこのあなた。

そうなるかもしれません。

でも、そうならないかもしれません。

そして、本当にお金持ちになれるかもしれません。

 

華麗なサクセスストーリーとなるか、はたまた転落人生となるのか。

それはこのブログを見てご判断ください。

 

更新していく内容

ブログに書いていくのは、主に毎日のトレード結果。

扱った銘柄、損益、月の収支、なんかを書いていく。

 

トレードスタイル

ヴィンセントは貧乏人です。

お金がありません。

トレード資金は5万〜10万ほど、支払いの関係などで変わってきます。

こんな資金やから信用取引はできない

現物取引、買いの順張り1本で勝負

 

デイトレードがメイン

ど素人やからテクニカルとかよくわからない。

デイトレやからファンダメンタルも全く勉強してない。

 

板を見て、その銘柄の勢いを判断してエントリーを決める

 

目標

 

現段階の目標は、月1万の収益をあげること

 

まずはこれに向かってコツコツ頑張る

そこがお金持ちへの第一歩や

 

最後に

 

こんな感じのヴィンセントです

よろしくどうぞ🙇‍♂️

 

今まではNoteで更新してたんやけど、この度お引っ越し

 

noteの記事

note.com

 

 

更新頑張って続けて、みんなにサクセスストーリーお届けします

ほなさいなら

 

ヴィンセント