営業マンが株トレードをはじめる

営業マンが日本個別株のデイトレードで富を得ていく軌跡をお見せしたいと思います。

【4月19日トレード報告】朝一は毎回不発

 

どうも!ヴィンセントです。

 

はてなブログでのトレード報告初更新。

 

頑張って続けていくな

 

それでは早速今日のトレード報告いこか

 

今日のトレード

 

2191 テラ -2,780円

7711 助川電気工業 +640円

4657 環境管理センター +2,510円

1789 ETSホールディングス +2,240円

 

合計:+2,610円

 

f:id:vinvinvincent:20210419224028p:plain

 

いつも最初が・・・

 

今日はプラスで終わることができた!

 

最近の悩みやねんけど、

いつもその日最初にエントリーした銘柄がマイナスになる。

いや、単に下手くそなだけなんはわかるねんけどさ・・・

なんで毎日毎日こうなるんか

 

おっと、学習しないバカということが早速バレてしまう

 

ただ、マイナススタートからプラスに持っていけたのは良かった。

4657、7711はもっと大きく取れるチャンスを逃したのでそこは反省。

 

今月の成績

4月1日:+270円
4月2日:+520円
4月5日:+1,440円
4月6日:+110円
4月7日:-9,320円
4月8日:+200円
4月9日:+1,820円
4月12日:+2,200円
4月13日:+2,600円
4月14日:+1,100円
4月15日:-7,080円
4月16日:+1,332円
4月19日:+2,610円

4月収益:-2,198円(11勝2敗)

 

ランキングにポチッと貢献してくれよな!

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村