営業マンが株トレードをはじめる

営業マンが日本個別株のデイトレードで富を得ていく軌跡をお見せしたいと思います。

【4月21日トレード報告】初心者ヴィン、過去最大の負け

 

ども!ヴィンセントです。

 

緊急事態宣言が出るみたいですね。

日経がボロボロなんはそれが原因?

よくわかっていません。 

 

 それでは今日のトレード報告です。

 

今日のトレード

 

4657 環境管理センター -23,200円

2667 イメージワン -11,800円

6635 大日光エンジニアリング +2,800円

4588 オリンコスバイオファーマ +560円

1514   住石ホールディングス +1,470円

 

合計:-30,170円

 

f:id:vinvinvincent:20210421201707p:plain

 

負のスパイラル

 

いやー、フルボッコにされました。笑

 

まず、昨日から環境管理センターを持ち越したのが1つ目のミス。

 

2つ目は、押し目やと思って入ったイメージワン

こんな大荒れな銘柄に入ったらあかんかった・・・

一時プラスやったけどマイナス取り返すための欲が出て利確できず。

結果、大損くらいました。

 

欲という面では、最後に入ってた住石ホールディングス。

一時5,000円以上の利益が出ていたのに欲が出て利確せず。

結果、だいぶ利益を減らして利確。

あかんあかん。

俺みたいな雑魚トレーダーは欲を出さず、コツコツ積み重ねないとあかん。

明日からはこの意識を忘れずにトレードしていきたいと思う。

 

今月の成績

4月1日:+270円
4月2日:+520円
4月5日:+1,440円
4月6日:+110円
4月7日:-9,320円
4月8日:+200円
4月9日:+1,820円
4月12日:+2,200円
4月13日:+2,600円
4月14日:+1,100円
4月15日:-7,080円
4月16日:+1,332円
4月19日:+2,610円
4月20日:+1,500円
4月21日;-30,170円

 

4月収益:-30,868円(12勝3敗)

 

ヴィンセント

 

ランキングにポチッと貢献してくれると喜びます🙇‍♂️

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

blogmura_pvcount