営業マンが株トレードをはじめる

営業マンが日本個別株のデイトレードで富を得ていく軌跡をお見せしたいと思います。

【4月22日トレード報告】リスタート

 

 

ども、ヴィンセントです。

 

今日は昨日までの日経大荒れから一転、少し良くなりましたね。

そんな今日は「地合い」がすごく大切なことを知れました。

 

お気に入り登録してる監視銘柄、

昨日は全部緑(マイナス)になってたのに、今日は赤(プラス)ばっかり。

そのおかげで勝てました!

 

それでは今日のトレード報告です!

 

今日のトレード

 

1514 住石ホールディングス +3,300円

4766 ピーエイ +2,000円

3647 ジー・スリーホールディング -3,000円

4355 ロングライフHD +600円

 

合計:+2,900円

 

f:id:vinvinvincent:20210422210802p:plain

 

また積み上げていく

 

昨日の3万負けから1日。

目標にしていた、「1ヶ月で収益1万」の達成は今月は厳しい状況。

1万どころか、プラス収支も困難・・・

少しでも来月に繋げるために、また今日からがんばりました!

 

前場はピーエイと住石で大幅プラス!

資金を6万円までと決めて今日はトレードしていた中、前場は5,000円以上のプラス。

上出来でした。

 

問題は後場

なんかトレードしたくてジースリーにエントリー。

これで損切り、もったいない。

 

根拠のない、エントリーはあかんね

反省です。

 

今月の成績

4月1日:+270円
4月2日:+520円
4月5日:+1,440円
4月6日:+110円
4月7日:-9,320円
4月8日:+200円
4月9日:+1,820円
4月12日:+2,200円
4月13日:+2,600円
4月14日:+1,100円
4月15日:-7,080円
4月16日:+1,332円
4月19日:+2,610円
4月20日:+1,500円
4月21日;-30,170円
4月22日:+2,900円

 

4月収益:-27,968円(13勝3敗)

 

ヴィンセント

 

ランキングにポチッと貢献してくれると喜びます🙇‍♂️

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ