営業マンが株トレードをはじめる

営業マンが日本個別株のデイトレードで富を得ていく軌跡をお見せしたいと思います。

【4月26日トレード報告】良い形でGWへ向かう!

 

ども!ヴィンセントです。

 

いよいよ待ちに待ったGWが近づいてきました!

といっても今年のGWも特に何もしないGWになりそうですね。

それでいいんです、それがいいんですよ。

 

それでは今日のトレード報告です。

 

今日のトレード

 

7897 ホクシン +200円

8186 大塚家具 +130円

9478 SEホール&インキュベ -1,150円

3647 ジー・スリーホールディングス +1,000円

8746 第一商品 +400円

3121 マーチャント・バンカーズ +120円

2656 ベクター +330円

 

合計:+1,030円

 

f:id:vinvinvincent:20210426164306p:plain

 

手堅くトレード

 

今日は大きな判断ミスもなく、個人的には良かった日でした。

 

今日意識したのはとにかく「欲を出さない」こと。

良いのか悪いのかは置いといて、上昇トレンドが反転しそうなところの少し手前で欲張らずに利確することを徹底した。

 

チキン利食いと言われようと構わない。

そんな小銭いらんやろと言われようと構わない。

もっと資金があればこれでも稼げるんや。(⇦資金持ってから言え)

 

昨日から板読みの本を読み始めました。

少しでも板読みを勉強して、的確な判断ができるようになりたいです。

 

今月、残り全勝を目指して頑張りたいと思うわ!!!

今月の成績

4月1日:+270円
4月2日:+520円
4月5日:+1,440円
4月6日:+110円
4月7日:-9,320円
4月8日:+200円
4月9日:+1,820円
4月12日:+2,200円
4月13日:+2,600円
4月14日:+1,100円
4月15日:-7,080円
4月16日:+1,332円
4月19日:+2,610円
4月20日:+1,500円
4月21日;-30,170円
4月22日:+2,900円
4月23日:-6,050円
4月26日:+1,030円

 

4月収益:-32,988円(14勝4敗)

 

ヴィンセント

 

ランキングにポチッと貢献してくれると喜びます🙇‍♂️

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

blogmura_pvcount