営業マンが株トレードをはじめる

営業マンが日本個別株のデイトレードで富を得ていく軌跡をお見せしたいと思います。

【4月27日トレード報告】課題はメンタル

 

ども!ヴィンセントです。

 

このブログを始めてから「にほんブログ村」というブログランキングに参加してます。

バナーをクリックしてくれている人もおるみたい。

ほんまありがとう!!!!

嬉しい限りやで!

 

これからもどんどんバナークリックよろしくお願いしますね(笑)

 

今日のトレード報告

 

2404 鉄人化計画 +600円

2894 石井食品 -2,000円

7897 ホクシン +1,000円

7719 東京衡機 -2,700円

9115 明治海運 -200円

 

合計:-3,300円

 

f:id:vinvinvincent:20210427182912p:plain

 

やっぱりメンタル

 

暴騰している銘柄に入るべきではないタイミングで入ってしまう。

危ないとわかってんのに入ってしまう。

もしかしたらまだ上がるかも、なんて考えで。

予想に反して少し下がってもすぐに損切りできない。

待てば上がるかもしれんから。

そんな時はいつもグングン下がっていく。

 

繰り返してんのにいつまで経っても変わらへん、、、

 

少しの損切りをためらって、結局は大きい損切りをする。

 

「予想に反したらすぐ撤退」

これはマジで徹底しないとあかんと思う。

 

これから何回も同じこと言ってると思うけど、言う回数を少しでも少なくできるようにがんばる!

 

今月の成績

4月1日:+270円
4月2日:+520円
4月5日:+1,440円
4月6日:+110円
4月7日:-9,320円
4月8日:+200円
4月9日:+1,820円
4月12日:+2,200円
4月13日:+2,600円
4月14日:+1,100円
4月15日:-7,080円
4月16日:+1,332円
4月19日:+2,610円
4月20日:+1,500円
4月21日;-30,170円
4月22日:+2,900円
4月23日:-6,050円
4月26日:+1,030円
4月27日:-3,300円

 

4月収益:-36,288円(14勝5敗)

 

ヴィンセント

 

ランキングにポチッと貢献してくれると喜びます🙇‍♂️

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

blogmura_pvcount