営業マンが株トレードをはじめる

営業マンが日本個別株のデイトレードで富を得ていく軌跡をお見せしたいと思います。

【4月29日雑記】モチベーション動画って必要やんな?

 

ども、ヴィンセントやで。

 

今日は雑記更新。

 

株とは全く関係ありません。

 

モチベーション上がる動画ってある?

 

僕、YouTubeめちゃくちゃ見るんです。

暇やったらYouTube見てる。

 

意識が高まるような動画も結構見てる。

仕事のやる気出ないとき(ほとんどやが)に意識高い人の語り動画とかルーティン動画見て、「あかん、俺もやらな」と思わせてもらってる。

10分後には元通りやねんけどな。

 

今日はヴィンセントお気に入りの意識上がる系動画をご紹介。

 

 

 

スマホSNS使いこなしたくなる動画

 

www.youtube.com

 

ホリエモンがこれから社会に飛び立つ卒業生に語った動画。

SNSでの情報収集・発信の無限の可能性を感じられる。

これ見たらSNS使いこなしたくなるで。

 

ホリエモンのすごいなと思うところは、いつも話す軸が全くブレないところ。

何年も前からスマホの無限大の可能性を話してて、マジで未来全部見えてんのかって思う。

 

筋トレも読書も勉強もしたくなる動画

 

www.youtube.com

 

どの動画というよりこの人の動画全部がやばい。

サラリーマンしてる人は絶対見た方がええで。

自分のダラダラ生活やめようと思う。

 

結果、自分は全然やめれてないが。

 

毎日見れば、少しずつ変われると思って見てる。

 

自分もやってみる?

 

動画発信やってみようかな、って思ってる。

理由は2つ。

 

承認欲求満たすことと金儲け。

 

だいたいみんなこれやろ?

 

やり始めたら宣伝するから見てね。

 

 

ヴィンセント

 

ランキングにポチッと貢献してくれると喜びます🙇‍♂️

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

blogmura_pvcount