営業マンが株トレードをはじめる

営業マンが日本個別株のデイトレードで富を得ていく軌跡をお見せしたいと思います。

【5月6日トレード報告】夏相場はじまりいいいい!

 

 

どうも、ヴィンセントです。

 

GWが終わりましたね。

みんなちゃんとステイホームしてた???

 

僕はきっちり家に引きこもってました!

 

GW中はトレードできないので、ブログ更新も止まっておりました。

だって書くことないから・・・笑

 

今日からまた再開!

頑張っていきましょう!

 

今日のトレード

 

6632 JVCケンウッド -1,280円

7897 ホクシン -570円

7831 ウイルコホールディングス +2,650円

 

合計:+800円

 

 

f:id:vinvinvincent:20210506151131p:plain

 

月初を勝ちで終われると気持ちいい

 

5月初日、勝ちで終われて何より!

 

JVCケンウッドはGW前からの持ち越し銘柄。

上がるかな?と思って持ってて、寄付近辺で前日終値を余裕で超えてくるも、また悪い癖が。。。

 

 

「欲が出た」

 

結果、また下がっていき損切り

あかんあかん。

 

その後、ホクシンにエントリーするも損切り

勢いもなかったし、トレードしたくて入った感もあり、これもあかん癖やわ。

 

結果的にその2銘柄の損失を取り戻せて勝ちで終われたものの、危ない1日でしたわ。

 

 

今月も、先月全然達成できなかった「1ヶ月1万円収益」を目指して頑張りたいと思う!

 

これまでの成績

 

4月収支:-32,098円(16勝5敗)

5月1日:+800円

 

5月収支:+800円(1勝)

 

ヴィンセント

 

ランキングにポチッと貢献してくれると喜びます🙇‍♂️

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

blogmura_pvcount