営業マンが株トレードをはじめる

営業マンが日本個別株のデイトレードで富を得ていく軌跡をお見せしたいと思います。

【5月7日トレード報告】スキャルピングを徹底する

 

ども、ヴィンセントです。

 

僕のGWが終わる・・・

本業の方は9連休でした。

明日からリハビリ含みながら、また社会復帰していきたいと思います!

 

それではトレード報告!

(5月7日分を9日に更新してます)

 

今日のトレード

 

f:id:vinvinvincent:20210509134243p:plain

 

俺はスキャルピング

 

+1,000円で終われました。

 

意識していることがあります。

スキャルピングを行う」

 

自分はファンダメンタルでもテクニカルでも銘柄の分析が全くできていません。

そんな無謀な状態でトレードに参加してます。

 

無謀かもしれませんが、それでも金を稼ぐために自分なりに必死にやってます。

 

銘柄の勢いだけに任せて、その勢いにのって数円の値幅を取るトレードをしてます。

 

そんなトレードスタイルでリスクとなるのは、「長くポジションを持つこと」だと感じてます。

下がるサインを読み取れない僕は、一瞬の勢いをモノにしていくしかありません。

その相場に参加してるお金持ちたちが気付いていない小銭を、コツコツ拾っていくしかありません。

 

銘柄の上昇トレンドは、基本的に一瞬で終わることを知りました。

1円だけでも良いので、エントリー後上がればすぐに利確する。

それを繰り返すことで利益を積み重ねていくことが自分ができるトレードスタイルだと思ってます。

 

今後はこれをしっかり意識して、トレードを行っていきたいと思います。

 

今月こそは、1ヶ月収支+1万円を達成して、次の目標に進んでいきたいと思います!

 

 

これまでの成績

 

4月収支:-32,098円(16勝5敗)

5月6日:+800円

5月7日:+1,000円

 

5月収支:+1,800円(2勝)

 

ヴィンセント

 

ランキングにポチッと貢献してくれると喜びます🙇‍♂️

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

blogmura_pvcount