営業マンが株トレードをはじめる

営業マンが日本個別株のデイトレードで富を得ていく軌跡をお見せしたいと思います。

【5月12日トレード報告】1円抜きで十分なんや

 

ども、ヴィンセントっす。

 

GWが終わり、仕事と家庭でバタバタとしております。

大変なんやけどこれが幸せってやつなんやろな。

 

とりあえず、嫁が好きなんやなって感じてる水曜日の夜です。

 

それでは今日のトレード報告!

 

今日のトレード

 

f:id:vinvinvincent:20210512203306p:plain

 

欲しがるな手堅くいけ

 

今日は+620円です。

まずは、月1万プラスを目指してるので、20営業日あると考えれば1日500円以上の収益があれば十分。

 

それを確実に達成するには、確実に100株1円抜きができれば良い。

そのためにはタイミングを見極めてエントリーして、欲を出さずに即利確する。

これがほんまに大事。

 

今日はそれができた日やった。

 

 

と、いいたいところやが、数日持ち越してる銘柄がある。

今日も利確できたタイミングはあったが、欲が出て利確できず。

その後、株価は下がり結局持ち越してる状況。

 

明日は木曜日。

金曜日がポジション整理利確で株価が下がる傾向にあると考えると、明日には手放しておきたいところ。

 

 

運命やいかに。

明日の更新をお楽しみに。。。。

 

これまでの成績

 

4月収支:-32,098円(16勝5敗)

5月6日:+800円

5月7日:+1,000円

5月10日:-3,480円

5月12日;+620円

 

5月収支:-1,060円(3勝1敗)

 

ヴィンセント

 

ランキングにポチッと貢献してくれると喜びます🙇‍♂️

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

blogmura_pvcount