営業マンが株トレードをはじめる

営業マンが日本個別株のデイトレードで富を得ていく軌跡をお見せしたいと思います。

【5月17日トレード報告】切り替ええええ 

 

 

ども、ヴィンセントです。

 

「オリンピックの再延期はない」って政府関係者が話してるってニュースが出てますね。

無観客やとしても、来る選手やその関係者は確実にワクチン打ってくるんかね?

打って来なかったら日本で打つ?

 

打ちたい人いっぱいおんのに、オリンピックやるために他国の人に優先して打つん?

 

考えられまへん。

 

そんなこんなでトレード報告です。

 

今日のトレード

 

f:id:vinvinvincent:20210517211022p:plain

 

持ちすぎた・・・

 

ウイルコ、完全にやらかしてる。

先週半ばからずっと持ったまんま。

 

利確できるタイミングも何回かあったけど、欲が出て、結果大きな損切り

 

学ばんなほんまに。。。

 

その後の小さく勝つトレードはそれで良い。

これを繰り返していけばいいんや。

 

これまでの成績

 

4月収支:-32,098円(16勝5敗)

5月6日:+800円

5月7日:+1,000円

5月10日:-3,480円

5月12日;+620円

5月13日:+940円

5月17日:-8,720円

 

5月収支:-8,840円(4勝2敗)

 

ヴィンセント

 

ランキングにポチッと貢献してくれると喜びます🙇‍♂️

にほんブログ村 株ブログへにほんブログ村 株ブログ 株日記へ

blogmura_pvcount