営業マンが株トレードをはじめる

営業マンが日本個別株のデイトレードで富を得ていく軌跡をお見せしたいと思います。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【5月17日トレード報告】切り替ええええ 

ども、ヴィンセントです。 「オリンピックの再延期はない」って政府関係者が話してるってニュースが出てますね。 無観客やとしても、来る選手やその関係者は確実にワクチン打ってくるんかね? 打って来なかったら日本で打つ? 打ちたい人いっぱいおんのに、…

【5月13日トレード報告】できたことできなかったこと

ども、ヴィンセントです。 トレードしている皆さん、生きてますか? とんでも地合いの中、おつかれさまです!!!! それでは今日のトレードです! 今日のトレード 明日が山場 今日は+940円で終了。 上出来です。 欲を出さずに、1円だけ抜くつもりで全てト…

【5月12日トレード報告】1円抜きで十分なんや

ども、ヴィンセントっす。 GWが終わり、仕事と家庭でバタバタとしております。 大変なんやけどこれが幸せってやつなんやろな。 とりあえず、嫁が好きなんやなって感じてる水曜日の夜です。 それでは今日のトレード報告! 今日のトレード 欲しがるな手堅くい…

【5月7日トレード報告】スキャルピングを徹底する

ども、ヴィンセントです。 僕のGWが終わる・・・ 本業の方は9連休でした。 明日からリハビリ含みながら、また社会復帰していきたいと思います! それではトレード報告! (5月7日分を9日に更新してます) 今日のトレード 俺はスキャルピング +1,000円で終わ…

【5月6日トレード報告】夏相場はじまりいいいい!

どうも、ヴィンセントです。 GWが終わりましたね。 みんなちゃんとステイホームしてた??? 僕はきっちり家に引きこもってました! GW中はトレードできないので、ブログ更新も止まっておりました。 だって書くことないから・・・笑 今日からまた再開! 頑張…