営業マンが株トレードをはじめる

営業マンが日本個別株のデイトレードで富を得ていく軌跡をお見せしたいと思います。

【4月20日トレード報告】願えば叶う??

 

どうも、ヴィンセントです。

 

今日は日経がぐんと下がりましたね。

地合いが悪く、苦しんだトレーダーさんも多いんではないでしょうか。

 

まあ僕はそんなの全く気にしないタイプですが。

(気にしないんじゃなくて影響がよくわかってないだけ)

 

それでは今日の結果です。

 

今日のトレード

 

6969 松尾電機 +1,500円

 

合計:+1,500円

f:id:vinvinvincent:20210420212023p:plain



早速ルール破り

 

実は今日の銘柄は昨日から持ち越した銘柄。

 

デイトレードの掟破り!」

 

そう思った方もいると思う。

一番良くない時間軸を都合で変えちゃうやつ。

なんらか根拠があればいいんやけど、僕の場合それも特になし。

 

あるとすれば、「なんか明日は上がりそう」

ただそれだけやった。

 

その結果、寄付でうまく上がって利確。

一安心やわ。

 

ただ、実は今日も持ち越し銘柄が・・・

しかもそれは超危険な持ち越し銘柄かも・・・

 

 

今月の成績

4月1日:+270円
4月2日:+520円
4月5日:+1,440円
4月6日:+110円
4月7日:-9,320円
4月8日:+200円
4月9日:+1,820円
4月12日:+2,200円
4月13日:+2,600円
4月14日:+1,100円
4月15日:-7,080円
4月16日:+1,332円
4月19日:+2,610円
4月20日:+1,500円

 

4月収益:-698円(12勝2敗)

 

ヴィンセント

 

ランキングにポチッと貢献してくれると喜びます🙇‍♂️

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ