営業マンが株トレードをはじめる

営業マンが日本個別株のデイトレードで富を得ていく軌跡をお見せしたいと思います。

【4月23日トレード報告】繰り返してしまうねん

 

ども!ヴィンセントです。

 

いよいよ来週末頃からGWですね。

みんな何するんですか?

僕は何も予定ないですー

 

それでは今日のトレード報告です。

 

今日のトレード

 

9812 テーオーホールディングス -6,960円

3035 ケイティケイ +510円

2894 石井食品 +200円

8746 第一商品 +200円

 

合計:-6,050円

 

f:id:vinvinvincent:20210423153605p:plain

 

欲にまみれた

 

今日の負けましたねー

 

掲示板とかで話題になり過ぎてる銘柄ってあかんなって今日思いました。

テーオーがそれでした。

 

大きく勝ちたくて、利益出てても利確せず。

その後、マイ転したら損切りはできず。

結果、大敗。

 

俺みたいな貧乏トレーダーはもっと小銭を積み上げていかなあかんことを、再認識。

その後は、小銭勝ちを少し積んで終了。

 

来週、また頑張る!

 

今月の成績

4月1日:+270円
4月2日:+520円
4月5日:+1,440円
4月6日:+110円
4月7日:-9,320円
4月8日:+200円
4月9日:+1,820円
4月12日:+2,200円
4月13日:+2,600円
4月14日:+1,100円
4月15日:-7,080円
4月16日:+1,332円
4月19日:+2,610円
4月20日:+1,500円
4月21日;-30,170円
4月22日:+2,900円
4月23日:-6,050円

 

4月収益:-34,018円(13勝4敗)

 

ヴィンセント

 

ランキングにポチッと貢献してくれると喜びます🙇‍♂️

にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

blogmura_pvcount